6/3 CR 戦国乙女4

はぁ風俗いきたいパソコンのスキャン、診断、修復をするPC Keeper





thH3KTHA1P.jpg
今日はおち●ぽコラ上手く出来たよ!嬉しい!

萌え豚ゴミ野郎(粗チン)です!
更新速度が早いほどゴミみたいな生活を送っているってことになるよね

この前乙女3打ったので、今度は乙女4打った。

ほんとなんでシンゲンちゃんいなくなってしもうたん?
th[4].jpg


まぁ乙女4は今のところ相性は良い。まぁ相性というか初当たりが早く引ける。


確か投資2k程で当たる。もちろん1パチね。

しかも入って良い感じに連チャンする。どうしたの?俺が俺じゃないみたい。

はい可愛い。マジ本能寺の変。なんか俺のチ●コも変。
IMG_1053.JPG


結果、結構出た!ザー●ンじゃなくて出玉がだよ?
IMG_1054.JPG




乙女4は確変中白保留でも強いのは良いね。
thKZ7JHB99.jpg


この時点で5k勝ち。

ちなみにこれがどれくらい凄いことかというと、俺が最後に5k以上勝ったのは2016年の11月以来である。

俺も今調べて自分でビックリした。

5スロ1パチばかりとは言え、引き弱過ぎるだろマジで。

おとなしく帰れば良いものの、なんだか打ち足りない・・・


つまり


thASP09X9C.jpg


続けて打ち始める俺。
しかし今回は割と中々当たらない。


400Gくらいでようやく赤保留
IMG_1055.JPG


わーい457Gで当たる。残り出玉も表示されてるね。5000発くらい使ったね
IMG_1056.JPG


これにはアムロさん久々の登場。こんなに嬉しいことは久々だもんね。
img_7[1].jpg


まぁ入るも即落ちなんだけどね
IMG_1057.JPG

これにはアムロもこんなに悲しい事は初めてのよう。
thT503AXXU.jpg

結果1k勝ちでやめたよ。そんなところがまだ俺はボーヤなんだろうね




この記事へのコメント