CR 戦国乙女3~乱~ ミドル

久々乙女




thU4NLYBLD.jpg

みんな今日もち●ちん弄ってるかい!?萌え豚ゴミ野郎だよ!


俺の地元にはまだ戦国乙女3のミドルが残ってるんだよね。たまに打ちたくなって打つんだけど、クッソ回んないから避けてたんだよね

でもどうしても当てたかった、だから当たるまで打つことにした。1パチね


甘はどこにでもあるけど、ミドルはなかなか無いよね。

そしてスペックが素晴らしい。
大当り確率
1/299.2 → 1/78.9
確変率
100%
確変システム
100回転まで
時短システム
なし(ST中22or100回電サポ)
賞球数
3&2&10&14
大当り出玉
約450 ~ 1800個
右打ち75%が16R!

もうこんなスペック出せないんだろうね(-_-;)



さっそく実戦!

やっぱり回らないがなんか楽しい!

さっそく赤兜

IMG_1082.JPG

たしか赤兜の時点でかなり熱かった記憶がある。


が、ヨシモーリーチにいって外れ。

IMG_1085.JPG

まぁ尻下がりが凄かったし、赤兜でも厳しかったか。



すると今度はヨシモー保留が!

そこから激アツの萌えゾーン!頑張れヨシモー!
IMG_1088.JPG


ヨシ・・・モー・・?
IMG_1089.JPG

デジャブですが同じ画像じゃありません(笑)

と思ったら
コタロウボーナス
IMG_1090.JPG

と思いきやオウガイ無双ボーナスに昇格
IMG_1091.JPG




そもそもコタロウって女なの?
なんか女らしいけど、最初コタロウって名前なんだから男だろと思ってた。
でもよく考えたら全員戦国武将の名前だったの忘れてたわ。


この台の唯一嫌なところはオウガイ無双ボーナス引くと、次の当たりまでオウガイ専用モードになるところ

あの……。ぼく戦国乙女のSTが打ちたかったんですが……。
しかもオウガイモード駆け抜けて単発だったんだが。

リザルト画面がでない仕様みたいなのでデータカウンターで許して

IMG_1092.JPG

最後の最後諦めてた頃ににソウリンちゃん保留きた可愛い!!(当たるとは言っていない)

IMG_1094.JPG

たしか3k負けくらいで帰りました。


やっぱ赤ステチェン
赤兜
滑り
ST中風呂敷保留
とか地味だけど激アツな演出が多くて良いね。

2のミドルも久々に打ちたいなぁ




この記事へのコメント